Monday, January 27, 2020

テイクオフ:「グラマラス(優雅な)… インドネシア・社会・事件 - NNA.ASIA

「グラマラス(優雅な)」と「キャンピング」を掛け合わせた造語で、テントに泊まりながらもまるでホテルのようなぜいたくさを味わえる「グランピング」。日本で近年はやっているらしく気になっていた。当地でも体験できないか調べてみると、西ジャワ州バンドンから北に約10キロのレンバン高原に施設があるというので、足を延ばした。

外観はテントそのものだが、中にはベッドや温水シャワーもあり、結構しっかりとしたつくり。夜はキャンプファイア、朝はヨガ教室と、エンターテインメントもばっちり準備されている。まさに至れり尽くせりだ。

さてご飯はどうしよう。思い浮かんだのは宅配サービスの「ゴーフード」。初心者のため何が正解かは分からないが、さすがに邪道かも……。そう思いつつも気がつけば注文画面へ。本格キャンプへの道のりは遠い。(希)

Let's block ads! (Why?)



"インドネシア" - Google ニュース
January 27, 2020 at 10:07PM
https://ift.tt/2U2di2A

テイクオフ:「グラマラス(優雅な)… インドネシア・社会・事件 - NNA.ASIA
"インドネシア" - Google ニュース
https://ift.tt/2sdqTZk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment