Wednesday, May 6, 2020

ワイドケトリゴムで、抜け毛もスッキリ! ペット家庭向けの掃除機出ました(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

抜け毛の季節にさっそうと登場。

暖かくなって、ワサワサと抜ける季節。ペットの抜け毛のせいでコロコロが手放せないご家庭も多いのでは? 僕の実家も、お猫様が気持ちよくソファや絨毯に毛を残してくれますが、僕と家族はお猫様の下僕。とうてい文句は言えません。

【全画像をみる】ワイドケトリゴムで、抜け毛もスッキリ! ペット家庭向けの掃除機出ました

はーい、こうしたペット大好きだけど抜け毛はちょっと…。 なご家庭は要注目な掃除機がでましたよ。アクアのサイクロン式のコードレススティッククリーナー「AQC-HF500」です。

最大の特徴は、床材に合わせて変更できる「extraブラシ」。

回転ブラシの後方にあるextraブラシは、「起毛布」と「ワイドケトリゴム」とを変更できます(交換は手動です)。このワイドケトリゴムが、ペットの毛対策になっていて、じゅうたんに絡む毛を効率よくかき取れるそうな。

なるほど、吸引力だけで調整するんじゃなくて、床材に合わせて吸引アプローチを変化させるという提案ですね。フローリングと絨毯が混じったフロアでは交換が手間だけど、絨毯メインと割り切ればこれもアリかも。

ハンディモードでは、ペット用ノズルに注目。

こちらも「ミニケトリゴム」装着で、繊維に絡んだペットの毛をかき取ることができます。グッバイ、毛だらけのソファ。グッバイコロコロ。

バッテリー式サイクロンなので、連続使用時間は強で約8分、標準で約22分、弱で約34分。家まるごと掃除するにはちょっと不安ですけど、実勢価格は3万円ちょっと(ビックカメラ価格)と、コードレスの中では手を出しやすい価格帯。

抜け毛処理用のサブ掃除機として捉えると、なかなかに良バランスな1台。どうですか!? お猫様、お犬様!

Source: アクア, ビックカメラ

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
May 06, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2SI6fL8

ワイドケトリゴムで、抜け毛もスッキリ! ペット家庭向けの掃除機出ました(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment