Tuesday, January 28, 2020

【業務スーパー】カリッカリでうまさ大満足!買わなきゃ損の冷凍おかず(2020年1月28日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

業務スーパーのごぼう唐揚げ

業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんがおいしくてコスパのいいとっておきの商品を教えてくれました。今回は面倒な下処理の必要がなく、簡単に調理できて激うまの冷凍食品です!

泥を洗ったり酢水につけて…は必要なし!

業務スーパーのごぼう唐揚げ

冷凍売場でいつも気になっていた「ごぼう唐揚げ」(500g・368円税抜き)。元々、ごぼうの唐揚げは大好きで、自分でよく作っていました。

でも、ごぼうって泥を洗って皮をこそげて、酢水につけて……と下処理が結構手間なんですよね。だから、この「ごぼう唐揚げ」は下処理がいらないのでラクチンだなと思って購入!たっぷり500gも入っているからお得ですよね。

油で揚げてもトースター加熱でもOK!

業務スーパーのごぼう唐揚げ

パッケージには、オーブントースター(1200W)で調理可能で、予熱したオーブントースターで凍ったまま約5分加熱すればOKとのこと。ですが、私は油で揚げてみました。

業務スーパーのごぼう唐揚げ

早速揚げてみました。


業務スーパーのごぼう唐揚げ

両面カラッと揚がったら完成です! お手軽です! 香ばしい、いい匂いがしてそれだけでおなかが減ってきます。

業務スーパーのごぼう唐揚げ

フライパンに少なめの油を入れるだけで十分揚がるので、手間いらず。お弁当に卵焼きを焼いた後、そのまま4本だけ揚げたこともありました(笑)。

揚げたてはカリッカリ!味は濃いめでやみつきに

業務スーパーのごぼう唐揚げ

ひと口食べてみると、とってもおいしい♪ 周りの衣にしっかり味がついていて、揚げたてはカリッカリ! これはおつまみにもバッチリです。そして、ゴリゴリっとした食べ応えのある食感で、ごぼうをいっぱい食べた〜という満足感があります。

食べ続けていると、ちょっと味が濃いめだなという感じもありますが、やみつきになるくらいとってもおいしいごぼうの唐揚げです。

さっと揚げるだけでできる簡単な「ごぼう唐揚げ」。おいしかったのでまた購入したいと思います。油で揚げるのが面倒な方はトースターでもいいので手軽ですよね。気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか? ベビーカレンダーサイト内のコメントで「ぜひ買ってみたい!」という感想や、「こんな商品もおすすめ!」という情報もお待ちしています♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

この投稿をInstagramで見る

舞(@mai_gyosugets)がシェアした投稿 -

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。Instagramやブログで業務スーパーで買った物の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。Instagram:@mai_gyosugets ブログ:業務スーパーおすすめ商品ブログ


「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡

Let's block ads! (Why?)



"揚げた" - Google ニュース
January 28, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2voeKSB

【業務スーパー】カリッカリでうまさ大満足!買わなきゃ損の冷凍おかず(2020年1月28日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
"揚げた" - Google ニュース
https://ift.tt/38ZdWmL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment