Wednesday, March 18, 2020

プロが選ぶ家具やアートでブルックリンスタイルに 新しいペット可物件|2月22日「猫の日」賃貸企画(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

2月22日の「猫の日」にちなみ、猫と一緒に暮らせる賃貸物件を紹介する。
家具やアートまでプロがコーディネートしたNEWスタイルのペット可物件や、掃除がしやすい物件、IoTで外出時も様子を見ることができる物件など三つを取り上げる。

プロが選ぶ家具やアートでブルックリンスタイルに 新しいペット可物件|2月22日「猫の日」賃貸企画

 家具やアートも新ペット可物件

猫と暮らせる賃貸物件(1) 「とまとビル内2物件)」(浦添市)

プロがコーディネート

猫好きのオーナーと、インテリアコーディネーターがタッグを組んだ「ペットとおしゃれに暮らせる」賃貸物件が2月17日、浦添市に完成した。

プロがそろえた家具やアートが付いた新スタイルの賃貸物件だ。2室あり、どちらも1ルーム。

オーナーは、「ニャンニャンニャンニャン♪」のCMでおなじみ、とまとハウジングの川端ゆかり社長。猫の飼い主としても、不動産にかかわる者としてもペット可物件が少ないと感じていた。
ちょうど同社が所有する築30年余のビル内に二つの空き物件があり、(株)Maki Designのインテリアコーディネーター・上原牧子さんに相談。「ペット可物件」の1歩先を行く新たな賃貸物件にリニューアルする提案をされた。

上原さんは「ステージング」(買い手や借り手を募集している物件にプロが選んだ家具を入れて、そこでの上質な暮らしをイメージさせる手法)を得意としているほか、暮らしにアートを取り入れる提案も積極的に行っている。
同物件にはその両方を取り入れた。

週刊タイムス住宅新聞

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
March 19, 2020 at 03:11AM
https://ift.tt/2WtRuy7

プロが選ぶ家具やアートでブルックリンスタイルに 新しいペット可物件|2月22日「猫の日」賃貸企画(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment