Sunday, March 15, 2020

藤田ニコル、好物のから揚げをプロデュース|NNNニュース - 日テレNEWS24

タレントの藤田ニコル(22)が15日、都内で行われた「nicokara(ニコカラ)」の販売記念イベントに出席した。

藤田がプロデュースを務めた「nicokara」は、国産鶏肉「桜姫」を使用したから揚げの新商品。桜をイメージしたピンク色のから揚げが入っているほか、3種類の選べるディップも特徴。見た目やトッピング、パッケージデザインまで藤田のこだわりが詰まっている。

藤田は完成品を前に「7か月もたったんですよ。7か月前から取り組んでいました。から揚げって大変だなぁって思いました。やっと今日が来てうれしいです」と、にっこり。「ぜひ、皆さんにも食べてもらいたいです。かわいくて、おいしいものができたと思います」と自信たっぷりにアピールした。

高校在学中、友人と「から揚げ部」をつくるほど、から揚げ好きの藤田は「タピオカの次は、から揚げかなと自分の中で思った。何でも(プロデュースして)いいよって言われて、甘いものはもう流行(はや)っているし…。友達と『から揚げ部』をつくって入っていたので『から揚げだ!』と思って、から揚げをつくりました」とプロデュースの経緯を説明。

から揚げにまつわるエピソードを聞かれると、「噂でから揚げを食べたら胸が大きくなるって聞いたことがあって、死ぬほど食べていました。実際は変化があったのか分からないですけど、あまり変わらなかった。でも、信じて食べていました」と告白した。

「nicokara」は、4月27日まで東京・SHIBUYA109の「IMADA KITCHEN(イマダ キッチン)」で販売される。

Let's block ads! (Why?)



"揚げた" - Google ニュース
March 15, 2020 at 01:57PM
https://ift.tt/2xwSirx

藤田ニコル、好物のから揚げをプロデュース|NNNニュース - 日テレNEWS24
"揚げた" - Google ニュース
https://ift.tt/38ZdWmL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment