Saturday, April 18, 2020

袋を付ければ卓上ゴミ箱に。ペットボトルや牛乳パックも干せる折りたたみホルダー - GIZMODO JAPAN

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ROOMIEからの転載

料理の最中に出てくる野菜クズなどをどこに捨てていますか。

三角コーナーは定番だけど、シンクの一部を占拠してしまうし……。

いつでもどこでも、手軽に使えるダストボックスはないのかな?

どこにでも置けるゴミ箱が作れる!

Image: Amazon.co.jp

ポリ袋エコホルダー」は、山崎実業(Yamazaki)の人気商品「タワー」シリーズの一つ。

2つの凹を組み合わせたホルダーを十字に展開して、四隅にポリ袋をひっかけると、ゴミ箱に変身!

キッチン台の好きなところに置いて、まな板で食材を切ったときにできた野菜クズなどをポイッとできちゃいます。

Image: Amazon.co.jp

折りたためばスリムになるので、隙間に収納できますね。手狭なキッチンでスペースをとらないのも嬉しい!

ペットボトルや紙パックを干せる

Image: Amazon.co.jp

また、「ポリ袋エコホルダー」は、ペットボトルや紙パックなどの資源ゴミを乾かすスタンドとしても使用可能。

スタンドの重量は約380gあります。これなら、そう簡単には転倒しなさそうなので、小型の水筒も干すことができるかも。

Image: Amazon.co.jp

ちなみに、4本の柱の先端とスタンドの底部にはそれぞれシリコン樹脂製のすべり止めが付いていて、引っかけたコップやキッチンに傷がつきにくいのもポイント。

ただし、すべり止めが使っているうちに外れてしまう場合もあるそうなので、防水性のある両面テープなどであらかじめ補強しておくとベターかもしれません。

多機能でスペースを効率良く使える「ポリ袋エコホルダー」があれば、毎日のキッチン作業の時短につながりそうですね!

なお、以下の表示価格は記事の執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー タワー ホワイト 6787

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
April 19, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/2wUSWiQ

袋を付ければ卓上ゴミ箱に。ペットボトルや牛乳パックも干せる折りたたみホルダー - GIZMODO JAPAN
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment