Tuesday, July 7, 2020

板垣瑞生がゆうたろうをペットに?「懐いてきた」 - フジテレビュー!!

7月2日(木) 24時よりFODにて第3話が配信中のドラマ『シックスティーン症候群』。

ティーンから絶大なる支持を得ている小夏の人気漫画を原作とし、竹内愛紗が演じるビジュアルも中身も男らしい16歳のイケメン女子高校生・東息吹(あずま・いぶき)を中心に、高校生たちの思春期特有の感情や、人間関係の葛藤の中で自分と向き合い大人へと成長していく姿を描く。

フジテレビュー!!では、主人公・ 息吹役の竹内愛紗、息吹に興味を持って近づいてくる浅田睦巳役の板垣瑞生、息吹に依存する緒田沢めい役の武田玲奈、見た目が女の子みたいで可愛い男の子、櫻井直役のゆうたろうにドラマの撮影現場にて取材を実施。4人による座談会を4回に渡って公開する。

ドラマ『シックスティーン症候群』出演の竹内愛紗と板垣瑞生
©小夏/集英社・フジテレビ

初回は4人それぞれの思い入れの深いワンシーンについて話してもらったが、第2回は「板垣瑞生がゆうたろうに聞きたいこと」を公開。

お互いに聞いてみたいことは?と聞くと、板垣は「僕、一個あって…」と切り出し、ゆうたろうが自分に「懐いてきた」と言いだす。その発言にゆうたろうは「あなた、僕の2個年下ですよね?」と確認し、板垣の“懐く”という言葉に思わず「もうさ…ペット…」と笑ってしまう。

板垣がゆうたろうとの距離が縮まったかを聞きたかったと言い直すと、ゆうたろうは板垣とのサウナでの裸の付き合いについて語り、話す機会が徐々に増えていったと話した。また、竹内が「めっちゃかわいかった」と振り返った、2人の仲良しエピソードも明かしているので、詳しくは動画を確認してみてほしい。

次回の座談会は7月10日公開予定。

ドラマ『シックスティーン症候群』出演の竹内愛紗と武田玲奈
©小夏/集英社・フジテレビ

<第4話 ストーリー>

見た目が女の子みたいで可愛いことで、女子からからかわれていた直を、息吹が助けた。そのことで直は息吹に興味を持つようになる。

一方、本気で息吹を好きになった浅田だったが、息吹に友達との賭けのために近づいて来たと勘違いされ、避け続けられて落ち込む。だが、めいはそんな2人を見ながら、息吹が浅田のことを好きになっていると感じ取る。

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
July 07, 2020 at 04:38PM
https://ift.tt/2AAkknV

板垣瑞生がゆうたろうをペットに?「懐いてきた」 - フジテレビュー!!
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment