Tuesday, September 8, 2020

料理が好きになりたい永野芽郁「魚がさばけるハタチに」雪肌精の新ミューズ就任 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
直筆フリップを手に笑顔の永野芽郁

直筆フリップを手に笑顔の永野芽郁

  • 直筆フリップを手に笑顔の永野芽郁

 女優の永野芽郁(20)が8日、東京・恵比寿で行われた「雪肌精 クリアウェルネス」(16日発売)の新CM発表会に出席し、撮影時のエピソードや思いを語った。新CMは16日から放映される。

 雪肌精のイメージカラーである瑠璃色のロングドレスで登場した永野は「(雪肌精は)生まれる前から愛されているブランドだし、ドラッグストアでは絶対見かける。こうして並ぶとうれしいですね」と商品の横で笑顔を浮かべた。

 CMの撮影は「女性はもっと、自分のことを好きになりたいと思っていると思う。そこを印象的に、見てくださる方に伝わるように撮ってもらいました」とニッコリ。永野が「好きになりたいこと」は料理だと話し、「魚をさばくとか、包丁を研ぐとか『そこ?』みたいなところから始めたいです。(魚がさばけるハタチって)かっこいいな」と語った。

 雪肌精は今年35周年を機にリブランディングを発表。ロゴやボトルも一新、環境に配慮したパッケージとなった。永野は「ボトルキャップが上から見ると滴型でちょっときゅんとします」と話し、「肌だけでなく、地球にも優しい。自分自身、そういうところに気を使える女性になりたい」と理想を語った。

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
September 08, 2020 at 01:07PM
https://ift.tt/3bGatLp

料理が好きになりたい永野芽郁「魚がさばけるハタチに」雪肌精の新ミューズ就任 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment