Tuesday, September 15, 2020

ブラックバスから根魚まで何でも釣れる「マックスセント」! 自分流の使いこなしを投稿して豪華景品をゲット!(ルアマガ+) - Yahoo!ニュース

強い匂いと針持ちの良さが両立された魔法のようなマテリアルのバークレイ「マックスセント」シリーズ。 【2019年の人気バス用ワーム投票結果】 その威力の凄さはすでに多くのアングラーが体験していると思いますが、リグのセッティングやアレンジなど、その使いこなしを広くお披露目する絶好の機会がやってきました!

そもそもマックスセントとは?

これまでにも、匂い付きかつ様々な形状でお馴染みのロングセラーソフトベイト「パワーベイト」シリーズや、強烈な匂いで淡水海水問わず秘密兵器的に使われている激臭ワームの「ガルプ!」が人気を博しているピュア・フィッシング・ジャパンの「バークレイ」ブランド。 中でも最新シリーズとなる「マックスセント」は、パワーベイトの持つ造形美やマテリアルのタフさとガルプ!の持つ強烈な匂いが両立した異次元素材ののワームなんです。 そのコンセプトに多くのアングラーが衝撃を受け、実感し、お世話になっていると思います(笑) また、トーナメントでの実績もあり、つい最近も日本人選手が本場アメリカの大会BASSでマックスセントを使用し、話題になっていましたよね。 素材パワーが凄いため、ただ投げるだけで釣れてしまう…。そんな印象すらあるマックセントですが、もちろん使い分け、そして使いこなすことでその威力はさらにアップするはずです!

達人のマックスセント使いこなしもチェック!

もちろん、ピュア・フィッシング・ジャパンのプロスタッフ陣は使いこなして釣りまくり!

例えば、和歌山県のスーパーロコアングラー・三浦一真さん。 ヒットワーム4.5inのノーシンカーリグをパワーフィネスタックルで使っているとか!

中国地方の日本海側をメインに根魚を狙う加藤隆司さん。 クロソイやタケノコメバル、シーバス、マゴチと何でも釣れるとか!

亀山湖のローカルトーナメントで入賞経験を持つ釣りガール・いわさきひろみさんも愛用。 フラットワームのダウンショットリグを駆使し、房総リザーバーで釣りまくってるとか!

ロックフィッシュといえばのハンター塩津さんも…。 ランチワームでアカハタをキャッチ!

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
September 15, 2020 at 09:44AM
https://ift.tt/2Fq1FOi

ブラックバスから根魚まで何でも釣れる「マックスセント」! 自分流の使いこなしを投稿して豪華景品をゲット!(ルアマガ+) - Yahoo!ニュース
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment