Thursday, November 12, 2020

大きくなったら... ライオンの赤ちゃんをペットに - FNNプライムオンライン

話題

とってもかわいいので、ペットにしたが、懸念の声が上がっている。

つぶらな瞳でカメラを見つめる、ライオンの赤ちゃん。

生後2カ月半、男の子と女の子。

実はこの2頭、パレスチナ自治区・ガザのアパートでペットとして飼われている。

飼い主の男性は、動物園で、そのかわいさにひかれて引き取ったそうで、近所の人たちも屋上に集まっては、2頭との触れあいを楽しんでいる。

夢がかなったと喜ぶ飼い主だが、やはり肉食動物、生後6カ月ごろには凶暴になるため、専門家らは動物園に戻すように促している。

現地の規則でも、野生の動物を飼うことは認められておらず、当局は引き取った経緯などを調べることにしている。

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
November 13, 2020 at 10:24AM
https://www.fnn.jp/articles/-/107162

大きくなったら... ライオンの赤ちゃんをペットに - FNNプライムオンライン
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment