Tuesday, December 15, 2020

「ペット占い」のにしまりちゃんが表参道で個展を開催。 - VOGUE JAPAN

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトでの「ペット占い」でおなじみの、“にしまりちゃん”こと西村麻里氏が、今年も恒例の個展を開催する。

国内外資の広告代理店を経て、現在はニューヨークを拠点にクリエイティブディレクター、また画家として活動をしている西村氏が、日本で個展を行うのは年に2回。毎年6月末に福岡にて、そして、年末に東京で開催する本展示だ。

今年のテーマは、「風の時代の、はじまりに。」。基本的に下描きをすることなく、インスピレーションのままに、手や指で色を塗り重ねていくという。その力強いタッチに、鑑賞者も力がみなぎってくるかのようだ。2020年の終わりに、そのオリジナリティあふれる世界観を体感してみて。

開催日程/2020年12月18日(金)〜21日(月)
開催場所/「パミーナ」 東京都渋谷区神宮前4-13-1(1階)
開催時間/10:30〜19:00 
・最終日のみ11:00〜17:00 
https://marinishimura.jp/

>「にしまりちゃんペットの星占い」はこちらから。

Text: Aya Hasegawa

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
December 16, 2020 at 09:48AM
https://ift.tt/3agbPOg

「ペット占い」のにしまりちゃんが表参道で個展を開催。 - VOGUE JAPAN
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment