Saturday, February 20, 2021

ペットと楽しくリフレッシュ 名古屋わんにゃんドーム開幕 - 中日新聞

大勢のペット連れが訪れたわんにゃんドームの会場=名古屋市東区のバンテリンドームナゴヤで

大勢のペット連れが訪れたわんにゃんドームの会場=名古屋市東区のバンテリンドームナゴヤで

  • 大勢のペット連れが訪れたわんにゃんドームの会場=名古屋市東区のバンテリンドームナゴヤで

 日本最大級のペットイベント「わんにゃんドーム2021」(中日新聞社など主催)が二十日、名古屋市東区のバンテリンドームナゴヤで開幕した。二十一日まで。

 広々としたドーム内では、ふれあいコーナーやペットグッズ販売など七十一の企業、団体によるブースが設けられ、さまざまステージイベントも開催。初日は十年前の東京電力福島第一原発事故で、全村避難となった福島県飯舘村から岐阜市へ避難し、災害救助犬となった「じゃがいも」が出演するトークショーなどがあった。

 会場では大勢のペット連れが、愛犬をドッグランで走らせたり、トリミングを体験したり。十三匹のチワワを連れて訪れたみよし市の会社員入山知明さん(52)は「珍しいグッズもあり、なかなか旅行に行けない中でワンちゃんも人もリフレッシュできます」と場内を見て回っていた。 (中崎裕)

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
February 21, 2021 at 03:00AM
https://ift.tt/3qGlbsb

ペットと楽しくリフレッシュ 名古屋わんにゃんドーム開幕 - 中日新聞
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment