Friday, September 3, 2021

寝たフリをして、しれっと魚を狙う猫 うっすら目を開けて魚のほうへ前足を伸ばす姿に笑ってしまう(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 寝たフリをして魚を狙う猫の動画がYouTubeに投稿されました。薄目を開けて魚を狙う、なかなか賢い猫ちゃんです。

Clever Kitty Feigns Sleep to Snag Snack || ViralHog

 フィリピンに住むこちらの猫ちゃんは、なかなかの頭脳の持ち主。飼い主さんが朝食を食べているテーブルに飛び込んできたと思ったら、何やらくつろぎはじめました。

 ……というのは表向きで、寝ているフリで実は薄目を開けて、食卓の魚を狙っているのです。

Feigns Sleep to Snag Snack ごちそうのお魚に前足が伸びる猫

 猫ちゃんはそーっとお魚に前足を伸ばすと、爪をひっかけて自分のほうへ手繰り寄せようとしています。飼い主さんは、猫の前足をちょんちょんと触ってたしなめます。

 しかし、ごちそうのお魚がほしい猫。前足を引っ込めません。飼い主さんもお皿を遠ざけたり、何度か猫のひたいや前足をちょんちょんとしたりして、お魚を諦めさせようとしています。最後には、仕方なく前足を引っ込める猫ちゃんなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



"魚" - Google ニュース
September 03, 2021 at 01:00PM
https://ift.tt/2WIFewt

寝たフリをして、しれっと魚を狙う猫 うっすら目を開けて魚のほうへ前足を伸ばす姿に笑ってしまう(1/2 ページ) - - ねとらぼ
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment