Tuesday, April 14, 2020

【ニャンで?】池に張った氷の下を泳ぐ魚を必死で捕まえようとする猫が微笑ましい - ニコニコニュース

必死で魚を捕まえようとするも…

リトアニアの首都ビルニュスにあるお宅の裏庭で撮影された映像をご覧いただきたい。

まだ寒さの残る3月中旬、この日は晴天だったがそれでも池には氷が張っていたという。

池に立つニャンコは氷面下にいる魚を追いかけ捕まえようとしているのだが、もちろん二匹の間には分厚い氷が張っているので捕まえられるわけはない。悠々と泳ぐ魚とは対照的に、必死で追いかけ回すニャンコの姿は微笑ましいものだ。いつまでたっても捕まえることができないニャンコは「ニャンで?」と葛藤し続けたことだろう。

参照元:YouTube

【ニャンで?】池に張った氷の下を泳ぐ魚を必死で捕まえようとする猫が微笑ましい

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
April 14, 2020 at 05:33PM
https://ift.tt/3ceKt92

【ニャンで?】池に張った氷の下を泳ぐ魚を必死で捕まえようとする猫が微笑ましい - ニコニコニュース
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment