Sunday, August 23, 2020

小倉智昭がコロナ禍でペットを手放す風潮に「何とまあ。冷たい飼い主もいるもんだね」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉智昭

小倉智昭

  • 小倉智昭

 フリーアナウンサーの小倉智昭(73)が24日、自身がMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」に出演。コロナ禍における「ペットとの距離感」についての特集で、動物保護団体にはペットからの感染を恐れた飼い主が引き取りを求めるケースに言及した。

 愛犬家として知られる小倉は「何とまあ。冷たい飼い主もいるもんだね」と残念そうにポツリ。ここ最近のペットとの過ごし方について聞かれた小倉は「ペットで陽性になるケースがあるって聞いてから、濃厚接触が激しくなって」と正反対の距離感を告白し、「『死ぬときは一緒だよ』なんて言いながら抱き合ってますけど」と笑顔でコメントした。

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
August 24, 2020 at 10:31AM
https://ift.tt/31s5uuB

小倉智昭がコロナ禍でペットを手放す風潮に「何とまあ。冷たい飼い主もいるもんだね」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment