Saturday, August 22, 2020

愛するペットがディズニー顔に!?「#Disneyfy」が話題(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

このプチブームの火付け役となったのは、3匹のサモエドを飼っているダニエル・サグデンさんという女性。<POPSUGAR>によると、ダニエルさんがSnapchatで遊んでいたとき、「Cartoon face」というフィルターを使って愛犬の写真を加工してみたところ、まるでディズニーキャラクターのような仕上がりになったのだとか! これがSNS上で話題となり、「皆、今すぐSnapchatを使って、あなたのワンちゃんがディズニーキャラクターのようになった姿を見せて!」というダニエルさんの呼びかけに、他のユーザーたちが続々と参戦。 「#Disneyfy(ディズニー化)」というハッシュタグが付いた、ディズニー顔の可愛いワンちゃんや猫ちゃんたちの写真が、多数投稿されています。

まるでスクリーンから飛び出してきたような、ワンちゃんや猫ちゃんたちの姿が楽しすぎる! もっと見たいという人は、ぜひハッシュタグ「#Disneyfy」を覗いてみてくださいね。

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
August 16, 2020 at 09:48AM
https://ift.tt/2YptMDu

愛するペットがディズニー顔に!?「#Disneyfy」が話題(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment