Sunday, November 1, 2020

ネコ大好き!歌手・藤あや子が迷子ペット探し番組のMCに!/火曜ファンタイム「うちのコ、知りませんか?~ペット探偵の事件簿~」 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京


自宅で飼う保護猫(マル君とオレオちゃん)の様子を映したSNSが話題の歌手・藤あや子が、11月3日(火)よる8時放送の火曜ファンタイム「うちのコ、知りませんか?~ペット探偵の事件簿~」で初めてペット探し番組のMCに就任。

このほど吉祥寺の猫カフェ「てまりのおうち」で行われた収録は、同じく動物好きで動物愛護のイベントにも熱心に参加する芸人・椿鬼奴との共演で「最高に楽しい収録」になった。
現在はペット不可の物件に住んでいる椿鬼奴も「やっぱり引っ越そうかな」と悩み始めるほどのかわいい猫たちに、二人とも癒やされた。

藤は「うちのコに限って、いなくなるなんて絶対にない!と思っているけど、こうやっていなくなることがあるんですね…。
参考になる情報がたくさんあるので、すべての動物好きに見てほしいです」とコメントを寄せた。

番組では、行方不明のペットを専門に捜索しこれまで2500匹もの迷子を探し出してきたプロ・遠藤匡王(えんどう・まさたか)さんに密着100時間。
・「もう二度と会えないんじゃないか」と悲嘆にくれる夫婦の飼い猫ムギちゃん
・台風迫る中、行方不明となった片目のネコ甘栗ちゃん
・1週間前に行方不明となった保護猫モフちゃんの捜索に完全密着100時間。再会の時、飼い主さんの目には涙が…。

カワイイと感動が同居する奇跡の番組、火曜ファンタイム「うちのコ、知りませんか?~ペット探偵の事件簿~」は11月3日(火)よる8時放送。

▽岡田英吉プロデューサーコメント
愛するペットがもしも突然いなくなってしまったら…テレビの前の皆様にも経験や心配した記憶があるのではないでしょうか。
そんな皆様に凄腕の「ペット探偵」をご紹介します!

どんな捜索をするのか、ペットが行方不明にならないために何に気を付ければいいのか、ペットが見つかったらどうやってお家に戻すのか…今まで知らなかった事実が満載です!
ペットを飼っている方もこれから飼う方も、もちろん飼っていない方にもハラハラドキドキ、興味深くご覧いただける番組です。

ご自身も保護猫を可愛がっていらっしゃる藤あや子さんが「すごく勉強になる!」とノリノリで番組に参加して下さいました。
藤さんや動物保護活動をしている椿鬼奴さんのリアクションもみどころです!ご家族そろってお楽しみください!

11/3(火)夜8:00~8:55「うちのコ、知りませんか?~ペット探偵の事件簿~」

【出演】見届け人:猫大好き!藤あや子、椿鬼奴

関連サイトはコチラ

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
November 02, 2020 at 08:17AM
https://ift.tt/3mN2bWB

ネコ大好き!歌手・藤あや子が迷子ペット探し番組のMCに!/火曜ファンタイム「うちのコ、知りませんか?~ペット探偵の事件簿~」 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment