Thursday, January 14, 2021

難しいです…松本人志、娘の「ペット飼ってないの私だけ」問題に珍アドバイス「不満を笑いに変えてみな」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

  • 松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が14日、ツイッターを更新。ペットについての“不満"を抱える娘に対する珍アドバイスを投稿し、「さすがまっちゃん」「難しいす」などの反応が相次いだ。

 「友達の中でペットを飼っていないの私だけ!ってうちの娘。」と家庭内でよくある“ペット問題"を取り上げた松本は「その不満や悲しみを笑いに変えてみな」と難易度の高そうなアドバイスをつづった。

 日本最高峰の芸人から愛娘への高度な要求に対し、「難しいですw」「笑いのスパルタ教育ですね」「英才教育」「最高のお父さん」などのコメントが寄せられた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
January 14, 2021 at 06:53PM
https://ift.tt/3bHB9xo

難しいです…松本人志、娘の「ペット飼ってないの私だけ」問題に珍アドバイス「不満を笑いに変えてみな」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment