Wednesday, August 16, 2023

ペットの老猫を追い出そうとした同居の婚約者男性の娘(妊娠中)に怒りが収まらず、2人を家から追い出した女性 - カラパイア

ペットの老猫を婚約者の娘cats-3914203_640
 動物好きの人にとって、ペットは家族同然だ。しかし、自分のペットを嫌っている人物と同居を余儀なくされ、おまけに勝手にペットを家から追い出そうとしたら、あなたならどうするだろうか。

 同居している婚約者の娘は現在妊娠3か月だが、自分がいない間、ペットの老猫を家から追い出したという。そこで女性はその娘と婚約者を家から追い出した。

 そして、自分の行動は間違っているのかどうかを、日常のトラブルを相談する海外掲示板人気のスレッド、「私って嫌な奴?」でネットユーザーに相談した。

婚約者と次女と同居していた女性、次女は妊娠中

 投稿主の女性(35歳)は、3年付き合っていた45歳の男性と婚約した。男性には22歳と19歳の2人の娘がいて、長女は良い子だが次女は態度が悪かった。

 長女は別に暮らしているが、次女は妊娠3か月の時に、赤ちゃんの為にと女性と婚約者の家に同居することになったという。家は女性が所有している。

婚約者の19歳の娘を、仮にキムとします。

婚約者は、私たちが会う2年前に元妻と離婚しました。元妻はとてもいい人で、私は彼女ともうまくやっていました。彼女は、私のことを嫌っていませんでした。

でも、次女のキムはいつも誰に対しても態度は良くなく、特に私に対しては嫌な態度をとっていました。

キムは妊娠3か月で、彼女と赤ちゃんのために私たちの家に一緒に暮らしていました。

キムのボーイフレンドでもある赤ちゃんのパパは、時々我が家に滞在しますが、彼は学業と2つの仕事を持っているため、基本的に彼女の世話をするのは私でした。

 態度が悪く、扱いにくい次女のキム。それでも婚約者の娘であり、自分にとって継娘でもある妊婦のキムに対し、投稿主の女性はできる限りのサポートをしてきたようだ。

 だが、我慢ならない出来事が起こってしまった。

cat-3624148_640

pixabay

年老いた愛猫を、いない間に追い出されてしまった

 投稿主は、ウィスキーというオスの老いた猫を飼っていて、とても大切にしている。
ある日、キムのボーイフレンドが家に来たので、私の婚約者が気を利かせて、娘たちカップルだけにさせてあげようとして、私に「散歩に行こう」と提案しました。

約2時間後、私たちが帰宅すると、ウィスキーがいないことに気付きました。キムは、ウィスキーを嫌っていて、常々私に家から追い出して欲しいと言っていたのです。

私はキムに、「ウィスキーはどこ?」と尋ねると、「ドアから走って出てったわよ」と言いましたが、ウィスキーは老猫で、私が抱えて連れて行かなければポーチにも出ようとしません。

だから、キムは嘘をついていると思いました。

それで監視カメラをチェックしたところ、予想通りキムはウィスキーを外に放り投げていて、怯えたウィスキーはそのまま逃げだしてしまったことがわかりました。

 だが、さらにひどいことに婚約者までとんでもない言葉を発したのだ。
婚約者は、「娘は妊娠しているからホルモンが異常に乱れているんだ」と言いました。「妊娠中の脳は女性を混乱させるものだ」と。

さらに彼は、キムに赤ちゃんが生まれるので、赤ちゃんのためにもウィスキーを家から追い出した方がいいんじゃないかと思っていたと言ってきたのです。

woman-1466628_640_e

pixabay

怒りが収まらない女性、2人を家から追い出す

 娘のしたことを本人に注意するどころか、娘の赤ちゃんのために猫を家から追い出そうと思っていたという心無い言葉を婚約者の口から聞いた投稿主は、涙を流した。

 そこへ追い打ちをかけるように、キムの顔に満足した表情を浮かべたのを見て、ついにブチ切れてしまったという。

私は彼女の顔に向かって、「猫を1時間以内に見つけなければ、あんたの荷物は全部ゴミに捨ててやる!あんたの召使になるのはもううんざりだわ!」と叫びました。

キムは「あんたのバカ猫なんか探さないわよ。妊娠しているんだから私に構わないでよ!」と言い返してきました。

私の婚約者は「一緒に猫を探すから落ち着いて」と言いました。

私は彼に「あなたには探してもらわなくてもいい。私が猫を探す。でも、私が猫と戻ってきたら、あなたの娘に出て行ってもらいたい。あなたも出て行ってくれて構わない。親やボーイフレンドが見て見ぬふりをしているふざけた態度の娘には、もううんざりよ」と言いました。

 直後に、キムの泣き声が聞こえてきたが、投稿主は彼らの反応を待たずに、ウィスキーを探しに出たそうだ。

 ウィスキーは、突然外に放り出されてよほど怯えていたのだろう。茂みに隠れていたようで、投稿主は20分かかってウィスキーを発見した。

私が家に着いたとき、2人はリビングルームにいました。私の婚約者は、話し合いたいと言いましたが、まずキムは私に謝罪する義務があると言いました。

私はうんざりしていたので、彼にも暴言を吐いて、キムは荷造りしてとっとと出てって!と言いました。

私の知る限り、彼女はボーイフレンドの実家にいると思う。婚約者も出ていきました

cat-3038253_640

pixabay

その後の状況を更新し猫の無事を綴る

 このことを、海外の掲示板で人気スレッドの「私って嫌なやつ?」に投稿し、と意見を求めた投稿主は、「こんなに早く更新すると思っていなかったけど」として、その後の状況をシェアした。
婚約者(今では“元”)の長女から連絡がありました。仮にケイトと呼ぶことにします。彼女は私と同じ動物愛好家です。

ケイトによると、元婚約者は「数日泊めてほしい」とケイトに頼んできたそうです。というのも、私が猫のことでかなり常軌を逸していると。

彼は「自分が猫を追い出したのに妊娠しているキムに猫を探すよう言い、それを拒否したキムを責めた」とケイトに言ったそうです。

ケイトは聡明な子で、自分の妹のことを良く知っています。だから、伝えられた状況がおかしいことも理解していました。

どうやら、キムは元婚約者と猫を追い出す計画を立てていたようです。

その計画では、ボーイフレンドに猫を道路沿いのゴミ捨て場に捨ててくるよう頼んだようなのですが、キムいわく“臆病者”のボーイフレンドはそれができなかったそうです。

だからそのことで口論となり、最終的にキムがあの日、ウィスキーを家から追い出したのです。

ケイトは「キムの話す様子からすると、あなたとウィスキーに何らかの復讐をしかねない」と言いました。

それで私はケイト、友人、獣医師、獣医師助手、そしてここにいるみんなの話を聞くことに決め、数週間後に予定されていた結婚式を中止し、元婚約者とはメールで別れました。

私は彼に「あなたの荷物は箱に詰めて、数日以内に取りに来られるようにひとまとめにして置いておく」と伝えました。

 ウィスキーが、再び恐怖を味わうことがないように、投稿主は元婚約者が家に来る時には事前に電話をするように頼んだそうだ。
ウィスキーを部屋から出さないように、安全な場所にいさせておきます。

彼が荷物を引き取って行った後は、24時間対応の鍵屋に電話して、ドアの鍵を付け替えてもらう予定です。

 メールのやり取りでは、元婚約者に懇願されたり、信用できない口約束をされたりしたという投稿主。しかし、彼女の決心は固かった。
元婚約者と、彼の甘やかされて育ったキムのATM代わりになるのはもうたくさんです。
 ウィスキーのその後を心配する声を寄せてくれているユーザーたちには、安心するようにと次のように締めくくった。
ウィスキーは大丈夫です。この出来事にちょっと恐怖を感じましたが、今は私の膝の上で丸まって動こうとしません。
cat-909895_640

pixabay

この投稿に海外の反応は?

 ペットを飼っている人もそうでない人も含め、この投稿は大きな反響を呼び、多くのユーザーが投稿主をサポートする意見を寄せた。
・猫の飼い主として、あなたのしたことに敬意を表すわ。あなたは関係を失ったけど、そんな婚約者とはおそらく他のことが原因で別れる羽目になっていたかもしれない。

・正直に言うと私はペットが好きな人間ではありません。でも、過去にペットと一緒に暮らしたことがあって、その時はちゃんと世話をしていたわ。あなたがペットのことで婚約者を追い出すことを支持します。あなたにとっては猫が一番大切な家族だもの。

・私は動物にはあまり興味がないし、パートナーよりもペットを選ぶべきだとは思わない。(パートナーが重度のアレルギーがあれば、ペットを諦めるかも)。でもこの投稿は全面的に支持するわ。猫がどうのというよりも、婚約者とキムの態度が問題よ。娘の計画に父である婚約者も加担していたとしたら最悪。他のことに関しても彼らはどんな陰湿な行動を取るかわからない。動物好きじゃないのは人の勝手だけど、動物に悪意を持ってほしくないわ。しばらくの間、自分たちの身の回りには気を付けて。この手の人たちは、道徳的な基準を持っていないように思える。

・たとえ猫が大きな問題だったとしても、あなたにとって大切なものをどのように扱うかは、その人があなたについてどのように扱うかを示していると思う。私のパートナーが、もし私のペット、植物、所有物を軽視した場合、それは私を否定するようなものだから関係は絶対に終わるわね。無力な動物に対して、そのように行動することはとても卑劣なことよ。

・あなたは間違っていない。動物を飼った以上最後まで責任を持つのは当然。それを勝手に追い出すなんて絶対に間違っている。

・キムみたいな妹を持ったケイトと、猫を捨てるよう言われたキムのボーイフレンドが気の毒だ。

・婚約者とその娘にこれほど露骨に軽蔑されている関係は維持する価値がないね。

・どんな理由があっても、ペットを道端に捨てるような人は私にとって一緒にいたくない人です。

・監視カメラを見ればわかるのに「逃げた」って言ったキムの思考回路が知りたい。

・無抵抗な高齢の猫を追い出すなんて、なんと残酷なんだろう。しかも、父と娘が一緒に計画を立てていたとしたら激しい裏切りだよね。あなたの家でもあるけれど、猫の家でもあるのに。

・もしこれがキムの動物への扱い方なら、赤ちゃんをどんなふうに扱うのかな。なんか怖いわ。

・私は猫を2匹飼っているけど、もし誰かが勝手に処分しようとしたら、妊娠しているかどうかにかかわらず絶対にブチ切れる。ましてやキムの所有する家でもないし、発言権はないはずだ。

・他人のペットを勝手に捨てる!?恐ろしすぎる。

 ということで、みんなならどう思う?
References:written by Scarlet / edited by parumo
あわせて読みたい
猫嫌いの彼氏と同棲を始めた女性、猫に暴言を吐いているのを目撃し男性に、猫を追い出すくらいならお前が出ていけ!

なぜ女性は猫と親密な関係を生みやすいのか?猫に話しかけ気持ちを共有しようとするから(ハンガリー研究)

猫2匹と結婚した女性。今年結婚10周年を迎えとても幸せ。人間の男は必要ないわ。(スペイン)

「猫?絶対にキライです!」って言ってたはずの、ツンデレたちのビフォーアフター

番犬にふさわしくないという理由で追い出された犬。門の前に座り中に入れてもらえるのを待ち続ける

Adblock test (Why?)



"ペット" - Google ニュース
August 14, 2023 at 03:00PM
https://ift.tt/OtfTerU

ペットの老猫を追い出そうとした同居の婚約者男性の娘(妊娠中)に怒りが収まらず、2人を家から追い出した女性 - カラパイア
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/YFaq6ek
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment