Sunday, March 22, 2020

死闘!超巨大3mチョウザメ捕獲の瞬間&築城600年名城から白い怪魚190匹大暴れ!「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京


テレビ東京では3月22(日)夜7時54分から、「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 死闘!超巨大3mチョウザメ捕獲の瞬間&築城600年名城から白い怪魚190匹大暴れ!」を放送します。

今回は、茨城・土浦城のお堀の水を抜く!昨年末の放送で大阪・岸和田城、お正月は三大名城SPと、お堀の水を抜くことが多くなっていることについて、城好きで知られるロンブー淳は、「お城はお堀があるんで、うちの番組と相性が良くてSOSも多い。僕が趣味でやっているわけじゃない(笑)」と説明。
ただ、城といっても今回の土浦城は、外来種が多くいる霞ヶ浦のすぐ近くにあるため、想像を絶する捕獲劇が待っていた!

今回は、土浦市長自ら、「濁っていて、外来種も見かけるので、25年ぶりにキレイにしたい」と番組にSOS。
さっそくお堀に向かうと…水しぶきをあげて飛び跳ねる巨大魚がうじゃうじゃ!数多くの池を見てきたMCの2人も「めちゃめちゃいるよ」「すごいよ、これー」と唖然。

いざ捕獲作戦をスタートすると、たった3分で2人とも泥だらけになってしまうほど暴れまくるその生物は…
中国四大家魚の一つ、ハクレン!網でひとすくいするだけで、1メートル級の巨大魚がいとも簡単に網に入り、番組史上最多数のハクレン軍団に淳も思わず悲鳴。さらに、お堀初登場の危険生物も…。お宝調査もお楽しみに!

さらにカナダでは、怪魚ハンターがキャビアで知られるチョウザメと死闘を繰り広げる!3m級のシロチョウザメを捕獲できるのか!?
そして鹿児島・奄美大島では、絶滅危惧種を的場浩司が大捜索!こぶしサイズのシジミ!?超希少なうさぎにも遭遇!

また、去年12月に放送した栃木・とちのきファミリーランドのその後を伝える。遊園地のボート池にコイ1000匹。
濁ったコイ地獄の池を水抜きし、3カ月天日干し!水を入れて蘇った美しい池を訪れ、淳も「抜いて良かったなと思いますね~」と感動!

さらに番組内に、池の色と臭いを再現した新発売の「池の水サイダー」が登場!濁った池のようなその見た目と臭いにMC2人も思わず「うー、これマジで飲めないですよ」というが、果たしてお味は…?詳しくは番組HPまで。

<その他の番組内容>
▽鹿児島・奄美大島
手つかずの自然が残る奄美大島で、的場浩司が絶滅危惧種を大捜索!日本一美しいカエル、国の特別天然記念物に指定されたウサギ、こぶしサイズの巨大シジミなど、超希少な生物を次々発見!

▽カナダ
世界の怪魚ぜんぶ釣る!今回は、怪魚ハンター・山根兄弟が、キャビアで知られるチョウザメをカナダで釣る。乱獲で絶滅寸前だったシロチョウザメが奇跡の回復…3m級のシロチョウザメとの死闘の結末は?

▽とちのきファミリーランドのその後
12月に放送したコイ地獄の遊園地の池がよみがえる!

<番組概要>
【番組名】「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
死闘!超巨大3mチョウザメ捕獲の瞬間&築城600年名城から白い怪魚190匹大暴れ!」
【放送日時】2020年3月22日(日)夜7時54分~9時54分テレビ東京系列
【MC】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹(ココリコ)
【ゲスト】的場浩司、大家志津香(AKB48)
【プロデューサー】伊藤隆行

関連サイトはコチラ

Let's block ads! (Why?)



"魚" - Google ニュース
March 22, 2020 at 05:12AM
https://ift.tt/2vGhg7t

死闘!超巨大3mチョウザメ捕獲の瞬間&築城600年名城から白い怪魚190匹大暴れ!「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment