世界の観賞魚市場は2018年に8億3800万米ドルと評価され、2025年末までに1億3600万米ドルに達し、2019年から2025年の間に6.2%のCAGRで成長します。
観賞用の魚とは、通常、さまざまな特徴を持つ魅力的な色とりどりの魚を意味し、水族館や庭のプールの限られたスペースにペットとして飼われ、楽しく空想します。観賞用の魚とは、通常、さまざまな特徴を持つ魅力的な色とりどりの魚を意味し、水族館や庭のプールの限られたスペースにペットとして飼われ、楽しく空想します。
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観賞魚市場は、魚の種類、生活環境、形などで細分化されていますが、淡水魚と海水魚に大別できます。アメリカ、イギリス、日本、中国は、観賞魚を輸入している世界の主要国です。米国の観賞魚の生産は主にフロリダに集中しています。タイ、スリランカ、シンガポールは主要な世界的輸出国です。主にアジアで生産される観賞魚。シンガポールは世界最大の観賞魚の輸出国です。シンガポール企業の主な事業は輸出入貿易ですが、これらの企業には観賞用の魚のストックがあります。
市場セグメンテーション-
世界の観賞魚市場レポートには、主に次のメーカーが含まれています-
Liuji、Jiahe、Wanjin、Haojin
タイプによるセグメンテーション:
淡水魚海水
魚
アプリケーションによるセグメンテーション:
商用アプリケーション
住宅用アプリケーション
世界の観賞用魚市場の競争環境:
2015年、観賞魚の世界生産量は723415MTに達しました。世界的に、観賞魚の生産者はアジア、米国などに集中しています。観賞魚の市場は地域です。観賞用魚産業の主要なプレーヤーは、Liuji、Jiahe、Wanjin、Haojin、Oasis Fish Farm、Aqua Leisure、ImperialTropicalsなどです。
観賞魚は細分化された産業であり、さまざまな中規模および小規模の地元の民間企業があります。トップ10の生産者は市場のわずか2.45%を占めています。
獲得経路としては、観賞魚の狩猟・養殖が可能です。一般的に、ほとんどのサプライヤーは、自分で繁殖魚を飼育するか、市場から繁殖魚を購入して観賞魚を養殖しています。栽培に関わる主な原材料は、飼料、畜産、薬などです。
観賞魚の消費量は、住宅用と商業用に分類できます。観賞魚の住宅消費量は2015年に529467トンに達し、世界の観賞魚消費量の73.19%を占めた。
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観賞用魚市場レポートの主なハイライト:
-観賞用魚市場の概要
-メーカーによる市場競争
-産業チェーン、ソーシング戦略および下流のバイヤー
-マーケティング戦略分析、ディストリビューター/トレーダー
-市場効果要因分析
-世界の観賞用魚市場予測(2019-2025)
レポートでCovid-19の影響をどのように考慮したか:
私たちがリストするすべてのレポートは、COVID-19市場の影響を追跡しています。これを行う際に、サプライチェーン全体の上流と下流の両方が考慮されています。また、可能であれば、第3四半期のレポートに追加のCOVID-19更新補足/レポートを提供します。営業チームに確認してください。
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