Thursday, November 4, 2021

MBCニュース | 康正産業が新店舗 ご飯と魚にこだわり 鹿児島市与次郎 - 南日本放送

MBCニュース | 康正産業が新店舗 ご飯と魚にこだわり 鹿児島市与次郎

康正産業が新店舗 ご飯と魚にこだわり 鹿児島市与次郎[11/04 16:55]

鹿児島県内を中心に外食産業を手がける康正産業が、炊き立てのご飯と新鮮な魚にこだわった新たな飲食店をオープンさせました。

鹿児島市与次郎のフレスポジャングルパークの1階にオープンしたのは「炊きたてごはん食堂 こめやさかなや」です。これまで営業していた「寿司まどか」を大幅にリニューアルしたもので、炊き立てのご飯と新鮮な魚料理が楽しめます。

ご飯は県内産の米を使い、注文を受けてから1人分ずつ釜で炊きあげています。魚はその日、市場で仕入れた新鮮なものを刺身や焼き魚、煮魚などで楽しめるのが特徴です。

康正産業では、去年から持ち帰り専門のからあげ店をオープンさせるなど、テイクアウト需要にも対応してきましたが、外食の価値のひとつである出来立ての料理や、仕入れによって変わる食材のおいしさを改めて味わってもらおうと、新店舗をオープンさせました。
初日から多くの人が訪れ、炊き立てのご飯と魚料理を味わっていました。

「炊きたてごはん食堂 こめやさかなや」は午前11時から午後9時まで営業しています。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。

Adblock test (Why?)



"魚" - Google ニュース
November 04, 2021 at 02:55PM
https://ift.tt/3nT54ax

MBCニュース | 康正産業が新店舗 ご飯と魚にこだわり 鹿児島市与次郎 - 南日本放送
"魚" - Google ニュース
https://ift.tt/2Xkxf4q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment