Wednesday, March 25, 2020

カール・ラガーフェルドの愛猫シュペットの新たな生活。(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュース

2015年2月24日に放送されたマーク・オリビエ・フォギエルが司会を務める仏テレビ番組「Le Divan(ル ディヴァン)」で故カール・ラガーフェルド氏はこう語った。「彼女(シュペット)には財産があります。私に何かが起こった場合には彼女が相続人です」

ビルマからやってきた神聖で幸せな猫シュペットは、11年のクリスマスにモデルのバティスト・ジャビコーニから故ラガーフェルド氏に贈られた。彼は、シュペットが唯一自分の遺産相続者だと発表している。

静かな暮らし

19年2月19日にデザイナーである故ラガーフェルド氏が亡くなった後、シュペットはイルドフランスの新しい家に移り住んだ。シュペットは本当に家と巨額の銀行口座を継承したのだろうか? アメリカでは一般的だが、フランスでは法律によって許可されていない。ただし、公証書でシュペットを管理する新しい所有者を任命することは可能だ。しかし、彼の最後の願いに関する法的措置の詳細は、今日まで秘密のままだ。しかしながら、彼の元家政婦であるフランソワーズ・ケソートがシュペットの面倒を見ることだけは明らかとなっている。

故ラガーフェルド氏は、シュペットの幸せを守るため、養子縁組以降、ずっとシュペットの世話をしていた友人を指名した。シュペットの側近は以前と変わらず、主人が亡くなってからも日常生活に何の変化もない。シュペットは、手料理を楽しんだり、遊んだりして過ごしている。ちなみにシュペットの代理人いわく、コロッケは禁止されているそう。(彼女には代理人が存在する!)

昨年の夏、動物プロダクションMy Pet Agencyの代表であるルーカス・ベルリエ氏は、故ラガーフェルド氏のマスコットであるシュペット、そして彼女のイメージを管理する新たなプロジェクトを立ち上げるため、代理契約を結んだ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ペット" - Google ニュース
March 25, 2020 at 09:20AM
https://ift.tt/33JqtbC

カール・ラガーフェルドの愛猫シュペットの新たな生活。(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュース
"ペット" - Google ニュース
https://ift.tt/2tAHruJ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment